読み込み中

Superhot

▶ PSNで発売中!

ティザーを見る

ニュース

The Game

「自分が動く時だけ、時間が進む」 FPSゲーム、SUPERHOT。 その魅力的なゲームプレイとスタイリッシュなグラフィックで、 FPSというジャンルに新たな旋風を巻き起こす。 迫りくる弾をよけ、次の手をじっくり考えながら敵を迎え撃て。


GameTomoによるフルローカリゼーション

海外で話題のインディーFPSゲーム、SUPERHOT。GameTomoが そのSUPERHOTのローカリゼーション・国内販売・PRを担当します。 一人でも多く、SUPERHOTの世界観とゲームプレイを体験いただき、 日本のインディーシーンを活性化していけたらなと考えています。

  • The Washington Post / ワシントン・ポスト
    「SUPERHOTはここ数年の中で、もっとも
    革新的なシューティングゲームだ!」
  • Forbes Magazine / フォーブス誌
    「ここ数年遊んだものの中で、
    もっともオリジナルなゲーム」
  • Polygon / ポリゴン
    「今まで遊んだことが無いゲーム」
  • Kotaku / コタク
    「Super HOT. Super HOT. Super HOT.」
120%バレットタイム

120%バレットタイム

慎重な戦略性と抑えきれないアクションの狭間にあるのが「自分が動くときだけ、時間が 動く」ゲーム、SUPERHOT。体力も回復しなけ れば、弾薬のリロードもない。頼りになるの は自分ひとり。奪った武器で無数の銃弾をスローモーションでよけながら、赤いヤツらに立ち向かえ。

多種多様な武器

多種多様な武器

SUPERHOTは常識にとらわれない。
刀やバットはもちろん、灰皿や受話器、 ブリーフケースだって武器になる。あらゆる武器・道具を使って、自分の命を守れ。

HOTSWITCHでボディチェンジ

HOTSWITCHで
ボディチェンジ

ボディチェンジ機能「HOTSWITCH」を使用できるFPSはSUPERHOTだけ。
絶体絶命のピンチに身体を交換し、生き残る。他では味わえない快感がHOTSWITCHにある。

今年一番のインディーズゲーム

FOLLOW US