Factsheet

Developer:
GameTomo
Based in 東京都

Founding date:
2015年8月15日

Website:
gametomo.co.jp

Press / Business contact:
hello@gametomo.co.jp

Social:
@GameTomoJP
@GameTomoJP

Releases:
Superhotjp

Address:
東京都千代田区
外神田2-9-9
gran+AKIHABARA 3F

Phone:
03-6262-9750

Description

東京の秋葉原を拠点とする、多国籍・マルチリンガルなゲーム会社です。

History

会社紹介

2015年8月に設立された弊社は東京の中心地である秋葉原に位置し、世界各地でヒットしているインディーゲームのローカリゼーション、販売およびマーケティングを行っております。GameTomoは2016年6月にタイ産インディーゲーム「プロジェクト・ニンバス」の日本語版を配信し、ゲームのラインアップを着実に拡大しています。弊社は「ゲーマーと共に、ゲーマーの友」をモットーに、全国・全世界のゲーマーに最高のゲーム体験を提供して参ります。

今後に関して

GameTomoは2017年、「プロジェクト・ニンバス」に加え、新たにインディーゲームを2本リリースします。その第一弾として、海外で大ヒットのFPSゲーム「SUPERHOT」の国内配信を行います。本作品はSteam版だけでなく、プレイステーション4のローカリゼーション・プロモーションを担当します。

Projects


Videos

SUPERHOT JP - ティザー・トレーラー YouTube

プロジェクト・ニンバス - 日本語版ローンチ トレーラー (MITHRIL編)  YouTube


Images

project-nimbus-launch.png
Screenshot 6.png
Screenshot 4.png
Screenshot 1.png
Screenshot 2.png
Screenshot 5.png
Press Kit Screenshot (1).png
Press Kit Screenshot (4).png
Press Kit Screenshot (19).png
Press Kit Screenshot (15).png

There are far more images available for GameTomo, but these are the ones we felt would be most useful to you. If you have specific requests, please do contact us!


logo

Awards & Recognition

  • "予想外発見賞 - ノミネート作品" - BitSummit 4th, 2016年7月 (プロジェクト・ニンバス)

Selected Articles

  • "The Joys Of Mecha Soaring Through The Clouds, Or How ‘Project Nimbus’ Got Made"
    - Ollie Barder, フォーブス誌
  • "『プロジェクト・ニンバス』国内パブリッシャーGameTomo。日本に惚れたアメリカ人CEO、世界のインディーゲームを日本へ運ぶ"
    - 澤 慎二, AUTOMATON

Team & Repeating Collaborator

リース・スコット
代表取締役

マイケル・イーリー
開発部長

高谷 翔平
マーケティング部長

渋谷 啓太
プログラマー

毛利 八千代
事務補佐


presskit() by Rami Ismail (Vlambeer) - also thanks to these fine folks